入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ | お知らせ | 小学1年生〜高校3年生のための進学・学習塾「北野塾」

入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ

勉強がわかる楽しさ・嬉しさを実感できる学習塾

学校に通うお子様にとって勉強中に勉強が良くわからない、理解できないという場面に遭遇した場合大きな不安が押し寄せるもの。

特に周りは理解できているようなのに自分だけわからないとなると途中で勉強が嫌になってしまう場合もあります。

学校の授業というのは時間が限られており、集団で行われるため生徒一人一人の理解度に合わせるというのはどうしても不可能。

最近では感染予防対策などの為、学校で残って授業をするというのも難しい状況。

学力や志望校に応じてじっくり相談にのってもらうというのも簡単ではありません。

そんな時に頼りになるのが学習塾。

しかし学習塾と言ってもいくつもの学習塾がある為、よく比較検討することが大切です。

せっかく家計の中から切り崩し学習塾費を捻出するのですから学習塾選びは親にとっても失敗したくないもの。

塾にはそれぞれ特徴・強みがあるので受験を考えた塾を選ぶなら受験に強い塾を選び授業の苦手科目克服が目的であれば補習に強い塾などお子様の希望と悩みに対してベストな学習塾を選びましょう。

京都府で学習の際に起きる「わからない」を解決し、本当の理解を得られるよう指導してくれる学習塾と高い評価を得ているのが長岡京市にある「北野塾」。

小・中・高まで学べ、独自のカリキュラムで着実に実力を付けられ、安心の指導体制で本当の理解を得られ、勉強がわかる楽しさ、嬉しさを実感できます。

春季・夏季・冬季には各講習を実施。

無料体験学習・見学ができるのでお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kitanojuku.net/#section06

 

Copyright © 2024 北野塾 All rights reserved.