入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ | お知らせ | 小学1年生〜高校3年生のための進学・学習塾「北野塾」

入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ

大学受験まで通るためにはやはり塾が有効

お子様の将来の受験のことを考えると塾に行かせた方が良いかと思うけれど、そうはいっても費用はかかることだし、自主学習だけで何とかなるのではないかと思っていらっしゃいませんか?

今回は、これについてある知り合いの方のお話をさせて頂きたいと思います。

ある人は2人のお子様がいらっしゃって、一人目の息子様は一切塾には行かず自主学習だけで頑張っていました。

高校受験は何とか志望校に合格することができましたが、残念ながら大学受験には第一志望に合格することはできませんでした。続いて、長女は塾に通ってはいたのですが、本当に通っていただけで塾のやり方が自分に合わず高校受験までは自分に合わず、高校受験に失敗をしてしまいました。ところが、集団クラスから個別指導に変更をしたことにより、どんどん成績を伸ばし、大学受験の志望校に合格することができたのです。

長岡京市にある北野塾は、学習内容を理解できるまで(覚えるまで)確認テストに合格するまで、とことん付き合うのはもちろん、ただ教えるだけではなく、これから社会に出ても困らないように、お子様自ら勉強に取り組む姿勢を身に付けさせています。個別指導にも対応しておりますので、まずは無料体験にお越しください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 北野塾 All rights reserved.