入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ | お知らせ | 小学1年生〜高校3年生のための進学・学習塾「北野塾」

入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ

まずは無料体験で「わかる体験」をしてみませんか?

塾をお探しの場合は、まずは無料体験を受講されることをおすすめします。

なぜなら、生徒さんはみんな個性や性格があります。どれだけよいと評判の塾であったとしても、その塾が生徒さんに合っているのかは実際に授業を受けてみないとわからないことがあるからです。

「塾」というものに通った経験のある方は、初めて塾に通われるとき、誰もが緊張する瞬間を経験するものです。「どんなところなのか」「勉強についていけるかな」「間違ったらどうしよう」生徒さんは口には出さなくても、多少なりともこんな不安を持って入塾する方が多いのではないでしょうか?

この不安を少しでも安心、自信につなげることができるものが「無料体験」です。

実際に難しい設問やわからない部分が出てきたとき、講師にわからないことを伝え指導を受け、それが「わかった!」「なるほど!」「こうだったのか!」などこのような「わかる体験」を感じることで勉強がもっと楽しくなるきっかけとなります。

わからないことは恥ずかしいという感覚から、わからない部分を自覚して、なんで?どうして?という興味が「わかった!」につながったとき、それがやる気につながっていくのです。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 北野塾 All rights reserved.