入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ | お知らせ | 小学1年生〜高校3年生のための進学・学習塾「北野塾」

入会に関するお問い合わせはこちら

Tel.
075-951-8055
営業時間
12:00~22:00
定休日
日曜日

お問い合わせ

お知らせ

●学校の勉強に不安を感じたら学習塾を無料体験!

小学生・中学生・高校生・大学・専門学校と自粛の為多くの学生が学校に行けずそれぞれに大変なおもいをしました。

しかしやっと学校に行けるようになっても周りのペースについていけない、勉強の内容がわからない、様々な不安で集中できないなど勉強に対する様々な不安や困難にぶつかり、悩み困っている学生が増えてきています。

そんな悩みを軽くしてくれる1つの方法が学習塾です。

 

学習塾に入れるタイミングというのは親としては誰もが悩むこと。

経済的な面もありますし、早すぎるのもどうか、子供の負担を増やしてしまうことになるのではといった親としての考えもあると思います。

学習塾のいくタイミングとは年齢や学年ではなく、子供本人が勉強に対する不安や悩みを抱えているとそれが1つの目安。

本人自身と相談し、わからないところをしっかりと理解したい、サポートが欲しいと希望するなら一度学習塾を見学・体験入学してみると良いでしょう。

学習塾のメリットは親身になってわからないところを相談に乗ってもらえること。

自習室なども無料で利用も出来、集中して勉強ができる環境が整っているので勉強に対する不安が軽くなる可能性が高いと言えます。

 

京都府長岡京市にある学習塾「北野塾」は小学校1年生~高校3年生までの学習塾。

集団指導だけでなく個別指導も行っており、お子様に合わせて選ぶことが出来ます。

無料体験も行っていますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kitanojuku.net/#section06

Copyright © 2024 北野塾 All rights reserved.